ミライエスクール 開校準備室ブログ

ミライエスクールが6月30日に開校します。準備室から無料セミナーなど様々な情報を発信します

JHマイヤー先生「タロットに真摯に向き合う事」が大事なんです

こんにちは、J.H.マイヤーです。
講座に興味を持っていただきありがとうございます。


f:id:miraieschool:20210517163613p:plain

生きている年齢に近いほどのタロット鑑定歴を持った私ですが、


一時、相談者の心情がわかりすぎるゆえに、
出てきているカードも分かりつつも
「これ伝えたら傷つくよね」と思い、
鑑定結果をその人に合うように伝えたことがあります。

いわゆる忖度と言うものですね。

しかし遠回しに伝えたことで結果、
私がカードで見ていた未来がその方に訪れてしまい、
「やはりあの時に私が正直に伝えていればよかった」
と非常に後悔したの覚えています。

それからと言うもの、出てきているカードを100%信頼し、
それを細かく読み解き、正確に伝えていくことが私の使命だと改めて感じたのです。

講座で皆様に伝授したいこと

講座では

○ 極めて100%に近い。カード正確に出す方法。
○ カード情報の正確な読み取り方の3つのコツ

などもお教えさせていただきたいと思います。

f:id:miraieschool:20210518123945p:plain

他の占術をすでに持ってる方も大歓迎です。
またタロットを学んできた人も深掘りで教えますので、
ご満足いただけると思います。

相手の気持ちを読み解く、
最強の方法を知っておくのは大変心強いかと思います。

最強のツールを手に入れて、
貴方が望む未来を引き寄せるお手伝いを、ぜひ私にさせてください。

* マイヤー先生のタロット中級講座
まもなく募集開始! こちらのブログでも開始します。

www.to-miraie.com